FAQよくあるご質問

修理・ケアサービス

オンラインストア

    • クレジットカード決済の場合:お客様がご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。
    • 商品代引き配送の場合:配送時の送り状に付属する配送会社発行の代引き金額領収書をもって代えさせていただきます。

  • 平日14時までにご決済が正常に完了いたしますと、ご決済いただきました当日(日祝日の場合は翌営業日)の出荷となります。お住まいの地域によって、最短で翌日のお届けとなりますが、 
    配送先地域や配送業者の運行状況によってお届け日が変動致します。

  • メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
    ・ご登録メールアドレスに間違いがないか。
    ・メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられていないか。
    ・携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
    メールアドレスが間違っていた場合、重要な連絡が届かない可能性があります。至急、お問い合わせフォームよりお知らせください。

  • 商品発送前であればキャンセルは可能です。
    クレジット決済の場合はお会計の5%をキャンセル手数料として頂戴いたします。
    商品発送後のキャンセルはできません。
    商品を一度お受け取りいただき、返品ご依頼にて承ります。

  • 初期不良で且つ商品到着から14日以内に電話連絡を受け付けた件のみ対応いたします。

支払い

製品

店舗

配送