FAQよくあるご質問
- トップページ
- よくあるご質問
オンラインストア
-
-
ご注文時に、備考欄に「領収書の宛名、領収書の但し書き」をお書き添えください。
-
-
平日14時までにご決済が正常に完了いたしますと、ご決済いただきました当日(日祝日の場合は翌営業日)の出荷となります。お住まいの地域によって、最短で翌日のお届けとなりますが、
配送先地域や配送業者の運行状況によってお届け日が変動致します。
-
-
メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
・ご登録メールアドレスに間違いがないか。
・メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられていないか。
・携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
メールアドレスが間違っていた場合、重要な連絡が届かない可能性があります。至急、お問い合わせフォームよりお知らせください。
-
-
商品発送前であればキャンセルは可能です。
クレジット決済の場合はお会計の5%をキャンセル手数料として頂戴いたします。
商品発送後のキャンセルはできません。
商品を一度お受け取りいただき、返品ご依頼にて承ります。
-
-
商品の返品・交換については、初期不良の場合のみ
支払い
-
-
お支払いは、「クレジットカード決済」がご利用いただけます。
詳しくはご利用ガイドの「お支払いについて」をご確認ください。
-
-
お支払いは1回払いのみとなります。詳しくはご利用案内をご覧ください。
-
-
ボーナス払いはご利用いただけません。
-
-
申し訳ございません。
対応しておりません。
製品
-
-
店頭・オンラインストアでそれぞれに特別販売をしている事がございますので、店頭とオンラインストアの価格は違う場合がございます。
-
-
オンラインストアでは取扱いができない商品がございます。ですので、一部商品は店頭でしか買えないものもございます。
店舗
-
-
地域により異なりますので、スタッフへお問合せください。
-
-
店舗でのレンタルは行っておりません。
配送
-
-
申し訳ございません。
海外への配送は行っておりません。
-
-
はい、承っております。
佐川急便にて配送いたしますので、
商品受け取り時にクレジットカードをお使いいただくことも可能です。
-
-
ギフト包装は承っておりません。