FAQよくあるご質問

修理・ケアサービス

オンラインストア

  • ご注文時に、備考欄に「領収書の宛名、領収書の但し書き」をお書き添えください。

  • 平日14時までにご決済が正常に完了いたしますと、ご決済いただきました当日(日祝日の場合は翌営業日)の出荷となります。お住まいの地域によって、最短で翌日のお届けとなりますが、 
    配送先地域や配送業者の運行状況によってお届け日が変動致します。

  • メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
    ・ご登録メールアドレスに間違いがないか。
    ・メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられていないか。
    ・携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
    メールアドレスが間違っていた場合、重要な連絡が届かない可能性があります。至急、お問い合わせフォームよりお知らせください。

  • 注文確定後のキャンセルはできません。商品を一度お受け取りいただき、返品ご依頼にて承ります。

  • 商品の返品・交換については、初期不良の場合のみ

支払い

製品

店舗

配送