STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2020年11月02日

商品紹介

メスティンでお米を炊くときに…

みなさん、こんにちは!

べぇ〜です(^^)

 

メスティンでお米を炊くときに

活躍するのがこれです!

じゃじゃーん!

ナルゲンボトル!

目盛もついてるので

水の量も測りやすいですし

なんせ、このままお米を浸しておける!

キャンプ場について

お米を炊く時に時短にも繋がりますよ!

ナルゲンボトルは像が乗っても壊れない!

と言われるほどなので頑丈ですし

水が溢れる心配なしです!

 

私はガサツなのでお米を研ぐのが面倒な時

(ほぼ毎回)笑

ナルゲンにお米と水を入れてShake!

2、3回水を入れ替えてShakeして

そのまま持っていっちゃいます(^^;

お米の研ぎ方が合ってるか否か?

食べれてるので問題ないですね!

自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

是非、お試しあ〜れ〜♪

最新のブログ