STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2023年05月25日

イベント報告 5/20~5/21 ビギナーズキャンプ in 萩阿武川温泉公園

皆さんこんにちは。
俺がここのマスコット。シュウペイです!

5/20~5/21に行われた第2回ビギナーズキャンプの様子を報告させていただきます。



第2回ビギナーズキャンプの開催場所はなんと!!
山口県萩市にある萩阿武川温泉公園にて開催しました!!

私、何気に九州以外でのキャンプが初だったのでウキウキでした(笑)


初日の午前中は小雨が降ってて、サップができるか心配・・・


しかし、徐々に天気が回復し、

青空がでてきました!
川の流れも穏やかで無事にサップを行うことができました。







初めてサップをやる方も経験者の方も皆さん楽しんでおられました♪

私も2回目のサップで立つことに挑戦もしましたが生まれたての小鹿状態でした(笑)


へっぴり腰で精いっぱいのピース(笑)

ここは公園のすぐそばに温泉施設があり、サップ後の冷えた体をすぐに温めることができ、
サウナもあったので参加者の方と一緒に整ってきました♪


そして、サウナで整ってからのビール♪
この世の天国がそこにはありました!!



夜にはみんなで焚き火を囲みながら話に花を咲かせてあっという間に時間が過ぎていきました


今回も皆さんに楽しんでいただき、無事に終えることができました。


参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

6月もビギナーズキャンプを計画しておりますので今回参加できなかった方も是非ともご応募いただければと思います。
6月は和紙や麻ひもを使ったランプシェード作りを計画しております♪

 

最新のブログ