STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2023年06月15日

イベント報告 6/10~6/11 ビギナーズキャンプ in キャンプ&農園 玖珠の杜

皆さんこんにちは。
俺がここのマスコット。シュウペイです!

今回で第3回となるクロスオレンジビギナーズキャンプの様子を紹介します♪

6/10~6/11に開催したビギナーズキャンプですが今回は大分県にある『キャンプ&農園 玖珠の杜』に
行ってきました!!



福岡から高速で1時間程度の場所にあるのですが広々して開放感があるだけでなく、いろんなワークショップも
開催していて大人も子供も楽しめるキャンプ場でした♪

今回は実施しているワークショップの中からランプシェード作りを体験させて頂きました!!









和紙や麻ひもを風船に貼り付けて思い思いのデザインのシェードを作っていただき皆さんとても楽しそうで
大人も子供も夢中で取り組んでいました♪





乾燥して完成するのが楽しみ♪

そして乾燥を待つ間にモルック大会を開催!!

年齢に関係なく、白熱した試合展開となりました!!











彼が白熱の試合を制して見事優勝しました!
おめでとう(^^)



モルックの後はみんなでかき氷に舌鼓♪


そして、日が暮れたら待ちに待ったランプシェードの点灯式

どれも暖かみがあってとても良いシェードばかりでテント内がとてもキレイにライトアップされました♪

そして夜はゆっくりアポロンの中で皆さんとお酒を飲みながらお話をしながら過ごしました

子供たちともこの2日間でとても仲良くなりました!



左の男の子は参加者のお子さんではなく、キャンプ場で仲良くなった子です(笑)

今回も皆さんと一緒にキャンプを楽しむことができ、無事に終えることができました!!

参加していただいた皆さん本当にありがとうございました♪


 

最新のブログ