STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2021年11月30日

商品紹介

1年以上放置していたスキレット。

 

 

どうも、もっぱらソロキャンパー荒木です。







今回は、、、

 

 

 

 

1年以上使っていないLODGEのスキレット、、、

 

 

 

 

 

サビていないかチェックしてみました、、、。

 

 

 

 

 

ちなみに、使っているスキレットはLODGEの5インチです。

 

LODGE HE スキレット 5インチ H5MS 

 

 

 

流石に、1年も使ってないとサビているでしょうね、、、

 

 

 

 

 

 

ケースを開けてみます、、、、。

 

 

 

 

 

 

お!

 

 

 

 

 

 

無くしたと思っていたスノーピークのグローブを発見!

 

 

 

 

 

お前、ここにいたのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会も済んだので、

 

 

 

 

 

 

 

スキレットOPEN!

 

 

 

 

 

 

 

サビてない!!!

 

 

 

 

 

 

ばんざーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

使用後にちゃんと油を塗って、

 

 

 

 

 

冷めてから紙に包んで

 

 

 

 

 

ケースに入れていたら

 

 

 

 

 

保管する環境にもよると思いますが、1年放っておいてもサビないのが分かりました!笑

 

 

 

 

 

 

今度から使用頻度を増やしてあげたいと思います。

 

 

 

 

LODGEのスキレットは思っているほど手がかからないし、美味しく料理も作れるのでオススメです!

 



個人的にはColemanのツーバーナーと使うのが好きです。


 

 

クロスオレンジの店頭、オンラインショップで販売中ですよ!

 

 

 

是非ともご検討よろしくお願い致します!!

最新のブログ