STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2021年08月20日

商品紹介

My箸を持っていない貴方へ

どうも、もっぱらソロキャンパー荒木です!


皆様、キャンプでお箸は何を使われていますか?



お店でお客様のお話をお聞きしていると、割り箸を使っているという方を多く見かけます。



割り箸だとゴミも出ますし、エコの観点から言ってもMy箸を使うほうがいいですよね!



それに、お気に入りの道具で食べるご飯は美味しいですよ!



まだ、My箸を持っていない貴方へのオススメはこちら!!



Belmont フィールドスティック
https://crossorange.jp/list/detail/1869






カッコイイ収納ケースに入った、組み立て式の箸になります。







ケースから取り出すとこんな感じです。







柄の中にネジ式で固定されているので、クルクルと回して2つに分解できます。







分解した2つを接続すると...








ジャジャーン!!








貴方だけのMy箸が完成です!!






柄の部分には穴が空いているため通気性がよく、収納している際にカビなどが発生しずらくなっていたり、





先端の天然木部分にはウレタン抗菌加工が施されているなど、嬉しい仕様となっています!



サイズは収納時約125mm、展開時約220mmとなっています。


狭い隙間やポケットなどにも入るので持ち運びにも困りません。



カラーは3色展開となっておりますので、お好みのカラーをお選びください!



当店オンラインショップでも販売しておりますので、是非ご検討の程よろしくお願い致します!


https://crossorange.jp/list/detail/1869

最新のブログ