STAFF BLOG店長ブログ

店長ブログ

2022年01月07日

プライベート

石橋、軽バンライフ始めました。

「バンライフシェルフ」「豆炭コタツ」など
当店でもお取り扱いさせて頂いております「SO9」さんの
バンライフエブリィを購入させて頂きました!

基本はツーシーターで使用してますが、
後ろの座席もフローリングを移動すればいつでも使用可能です!

キャンプ以外の趣味でも、前日入りしたり
テントを張る時間やスペースが制限されたりという
こともあったのですが「車中泊」を取り入れることで
選択肢がぐーんと広がりました!
むしろ
「車中泊」という選択肢ができてから
しなくてもいいのに前日入りしたりしています。笑

内装を木製にして頂いたことで、
ホームセンター等で見つけてきたりした金具を取り付けて、
車中泊を便利にするようなカスタムもできるのでオリジナリティも
プラスできてめちゃくちゃ楽しいですよ!

ちょっとした出先でも、休憩スペースになったり
モバイルWiFiなど持ち出せばワーケーションにももってこいです!

石橋はこの車で出勤しておりますので、
クロスオレンジにて内装いつでも見学して頂けます!

ちょいちょいバンについての更新もしていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します!

最新のブログ