STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年01月16日

プライベート

もっぱらソロキャンパー

どうも、もっぱらソロキャンパー荒木です。



久しぶりのソロキャンプです!



いつもソロキャンプでは撮影そこそこで、帰って見返すとアップできるような写真がない、、、ということが多々あったので




今回は頑張って写真沢山撮りました!



まずは設営終わって乾杯!












え?設営したテントですか?写真撮るの忘れてました、、、すみません。




ちなみにビールはスーパドライが好きで、そんなに沢山は飲めないので小さな250mlをチョイス。





今日はハイボールを飲みたい気分だったのでドカンとデカいと持ってきました!



あぁ。


たまんないっすね。


やっぱグラスを持っていくだけで美味さ倍増ですね〜。









今回メインで使ったアイテムはこれ!!

Trangia メスティン ¥1,760 tax in






そうです、宝石箱(メスティン)調理しばりでいきます!



まずは宝石箱(メスティン)に宝石(キノコ)を詰めます。



次にダイヤモンド(バター)を添えて



最後に聖水(味の兵四郎)をかけて封じ込めます。



しばらく火にかけると



後はお好みで仕上げれば、最高のツマミが完成。



これを3回ほど繰り返したら



手羽先いってみます。






しっかり火を通したいので上からも。



はい、美味いやつ。



完食。ですが、



まだ終われない!



厚揚げに旨味を全て吸わせます!!







いやー、メスティンだけでめちゃくちゃ楽しめました!!






先日購入したCAMPER3も大活躍!







やっぱソロキャンプ最高っす。









P.S. 帰り道に食べた和菓子最高でした。

 

最新のブログ