STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年10月08日

プライベート

人生初サップに挑戦!!

皆さんこんにちは。クロスオレンジスタッフのシュウペイです。

今回は初めてのサップに行ってきました(^^)/
 

始める前の空気入れに体力の半分以上を持っていかれ、ようやく入水するも

まさかの!!!
ボードに穴があいていて使うことができませんでした(;O;)
(そんなベタな展開あるのかと泣きたくなりました(笑))

しかし、一緒に来ていた先輩がボードを余分に持ってきてくれていたので貸していただきました( ;∀;)

最初はバランスを保つのに精いっぱいでしたが徐々に慣れ始めると景色を楽しむ余裕も出てきました
  
  
自然の美しい景色を堪能し、滝に突っ込んだりと大満足でした!!
※右下の写真は打ち揚げられたセイウチではなくシュウペイがのんびり昼寝をしている姿です(笑)

そして、サップの後はソロキャンプへ
そちらはまた次回のブログで(^^)/

最新のブログ