STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年10月09日

プライベート

初ノースバレー

昨日の雨の影響もあり、

今日から一気に涼しくなってますね。

気温の寒暖差が激しい季節ですので皆様体調にはお気をつけて。

こんにちは、クロスオレンジのなっち♂です。


こないだハジメテのノーズバレーへ。

話に聞いてる通りめちゃくちゃ綺麗・・・

トイレもシャワーもホテルでした。


今回は総勢8名の大所帯。

池さんのご厚意もあって好きに使っていいよと。

サイトはみだしまくりですいません。



kokageタープ大活躍。

この日も雨予報でなかなかの大雨にも降られましたが無問題。

林間の砂利サイトで足元も快適。

コットン100%タープでポールで高さも出していたので焚き火も無問題。


~今日の献立~
・総菜コーナーの細巻
・ガーリックステーキ
・日〇カップヌードル
・【静岡 山とおでん】
・↑自家製つくね投入

いつも通り白ご飯が進んでしまう献立でした。


グッと気温も落ち込むかと思われましたが快適温度。

夜中も雨が降ったり止んだりで風もありましたが、

NANGA×CROSS ORANGEシュラフの中で、

半袖半パンで気持ちいいくらい。


いやしかし、おでんにつくね最高でした・・・

翌朝おでん雑炊も胃に優しくて最高でした・・・

優勝は池さんの優しさでした・・・

また行きます、ありがとうございます。


雨キャンもなかなかオツデシタ。

最新のブログ