STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年10月10日

プライベート

サップ後のソロキャンプ

皆さんこんにちは。クロスオレンジスタッフのシュウペイです。

前回のサップのあと、熊本県玉名市にある草枕山荘キャンプ場でソロキャンプを行いました。

サップの後で疲れはありましたがただただ最高のキャンプでした

まず、キャンプ場を訪れて目に飛び込んできたのが美しい夕陽



疲れも吹っ飛ぶ美しさに目を奪われました

海に沈んでいく夕陽はほんとに綺麗でこれを見に来るだけでも行く価値ありです

しかし、このキャンプ場のうれしい点はまだあります

それは!!



キャンプ場に温泉も併設されているということです

私は設営で間に合いませんでしたが露天風呂から夕陽が沈むのを見ることができるので次回はリベンジしたいと思います。

そして、温泉にはサウナもあり、しっかりサウナで整ってサップの疲れも完全回復しました

ですが、しっかりサウナにも入ったので温泉から上がることにはすっかり日も落ちて料理や焚き火を行う気力が全く残っていませんでした(笑)

その為、今回は焚き火も調理もせず、おつまみ片手に酒を飲んで過ごしました





星も綺麗で大満足の1日でした!

 

このブログで紹介されている商品

最新のブログ