STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年10月31日

プライベート

黄猿

どうも、もっぱらソロキャンパー荒木です。



たまには商品紹介じゃないブログを書きたいと思います。




実は最近、通勤用にバイクを購入しました。



購入したバイクは125ccの原付二種。
 

HONDA MONKEY




「なんでハンターカブじゃないねん」とツッコミをよく頂きます。


確かにツーリングキャンプを考えるとハンターカブの方がいいですよね〜。


実はモンキーを買うまで1年ぐらい色々な車種で迷ってました。


でも、結局1番最初に欲しいと思ったモンキーを購入。笑






ツーリングキャンプに行くため、装備の厳選について考えるのが楽しい今日この頃。


なにかツーリングキャンプで便利なギア等あれば是非教えて下さい!


もし同じモンキー125に乗ってる方いらしたら、カスタムパーツとかも教えて貰えると嬉しいです!

 

最新のブログ