STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年11月07日

プライベート

ロダンデビュー。

まいどどーも研修生Nです。


アイアンテーブル待ちきれず・・・

行ってまいりました。

ついに【ロダン】デビュー戦、初登板。



早速【キューティ】もリリーフ登板。

【A394】も全球駆使し、焼鳥をじっくり。




初マウンドに浮き足立って大炎上・・・

真っ青な焼き色、まさに顔面蒼白・・・






一際目立つ存在感・・・

シブい・・・

めちゃくちゃ気に入りました。


お気に入りのランタンたちもチア?応援団ばりの盛り上がり。





ナイターゲームさながらの明るさ、僕らのサイト。

今日もありがとう若杉山。

週1で現れてます若杉山。

ロダン見かけたら臆せずお待ちしておりますお声がけ。

是非一緒に焚き火囲んで乾杯しましょう。



追記

結果→1軍ローテ守れます。エース級。

ただやはりアイアンテーブルが欲しくなる。

理由も含め3点だけ申し上げますと・・・

〇素材にもよりますがスパッタシートのダメージが・・・

〇地べたスタイルならまだしも、ローチェアには気持ち低いかな・・・?

〇ステイクハンガーとファイヤーハンガーでひとまずOKでしたが・・・ロストル問題!

アイアンテーブルとロストルGETできれば無敗のエースなれます。



そんなロダン。

明日抽選会。

GETしましょう。

ええ、してやったりましょう。


今日から7周年生誕祭。

今週は抽選だらけですが店頭も負けてませんよ・・・

何かいいこと起きるはずなので。

是非ご来店お待ちしております。

 

最新のブログ