STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2023年03月12日

スタッフ

またまた『雲岳 UNAK』使ってきました!!

皆さんこんにちは。
俺がここのマスコット。シュウペイです。

先日も『雲岳 UNAK』を拝借してキャンプに行ってきました♪
(雲岳の正式な発音は「ウナク」だそうです。)

今回は大分の天空の杜というプレオープン中のキャンプ場に行ってきました!


こちらのキャンプ場はお客さんに紹介してもらったのですが教えていただいたことを深く感謝する思いになる
良いキャンプ場でした

九州アルプスを一望できるその景色は圧巻の一言で着いた瞬間からリピートを確信しました♪

平日だったこともあり、利用者は私だけだったので九州アルプスの眺望を独り占めでき、最高のキャンプとなりました

標高が高いので気温は低かったのですが流石は『雲岳 UNAK』!!

テントの傍で焚き火ができるので焚き火の熱が滞留しやすく、さほど寒さを感じることなくキャンプを楽しめました。



寒さに震えるストレスが無いということは・・・





お酒が進んじゃいますね(笑)

山とおでんは普段食べるおでんと違う静岡おでんでだし粉もついてくるのですがとても美味しかったです♪

良い景色を眺めながらお酒を飲むのは最高の贅沢でした

またいろんなキャンプ場を発掘していきたいと思います。

余談ですが・・・

現在、SPRINGセール開催中です!!
セール中は5,500円お買い上げ毎にガチャも引けちゃうんでお得に買い物するチャンスですよ!!


ぜってー来てくれよな!!

最新のブログ