STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2023年04月27日

プライベート

久しぶりのグループキャンプ♪

皆さんこんにちは。
俺がここのマスコット。シュウペイです。

タイトル通り先日久しぶりにグループキャンプに行ってきました。
(久しぶりなのは友達が全然いないからとかじゃありませんからね泣)

場所は熊本にある草枕山荘キャンプ場に行ってきました!





やっぱりここは景色が最高でしたね。

販売したばかりのZIVEタープ 黒も張ってきましたが4×4あるのでグループキャンプにピッタリ。
そして影も濃くできるのでこれからの季節のマストアイテムですよー







たまのグループキャンプぐらい映える料理を作ってやろうと
チーズフォンデュを作りました♪


(映えてますよね?汗)

熊本ということで馬刺しも堪能♪




夜景も星空もめっちゃキレイ!











朝は温泉に浸かり疲れを癒して

最高のキャンプでした!!!


皆さんのおすすめのキャンプ場を是非教えてください。
キャンプに誘ってもらっても喜んで行きます(笑)

最新のブログ