STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2023年04月13日

イベント報告 4/8~4/9 ビギナーズキャンプ in 山鳥の森オートキャンプ場 

皆さんこんにちは。
俺がここのマスコット。シュウペイです!

先日クロスオレンジとして久しぶりのキャンプイベント、ビギナーズキャンプを行ってきました!!

場所は山鳥の森オートキャンプ場にて行わせて頂きました。











皆さん素敵なレイアウトばかりでお互いのサイトを参考にする場面も見られて楽しまれていました♪



そして、設営後はモルック大会で子供も大人もみんなで盛り上がりました!





モルックの後は小腹がすいてみんなでピザ作り♪



タキビーキャンを使用して焼き上げます



自分たちで作るピザは最高に美味しかったです♪

その後は夜もふけてきてお酒も入り写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)



唯一星空は撮っていました!

夜になるとかなり冷え込みマイナス3度ぐらいまでいったのですがこの山鳥の森オートキャンプ場さんは

温泉が入り放題なのでしっかり暖まってぐっすり寝ることができました♪



参加した皆さんに楽しんでもらうことができ、大成功のビギナーズキャンプとなりました!!

今後は毎月開催を予定しておりますので是非今回参加できなかった方にも参加していただければと思っています!!

ちなみに5月はサップ体験を予定しております♪

最新のブログ