STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年11月08日

プライベート

tebiソースアヒージョが美味すぎた

皆さんこんにちは。クロスオレンジスタッフのシュウペイです。


先日大学の友達と大分のボイボイキャンプ場でデイキャンプをしてきました。

初のボイボイキャンプ場だったのですがとても広々していて風が気持ちよく次回は泊りで行くことを固く決意しました。

    


外で仲のいい友達と食べるご飯はおいしいですね。

   

CanPanも焼いたのですがやはり焼き立てのパンはめちゃくちゃおいしいですね。

友達からも好評でした。

ですがこの日のMVPは間違いなくこちらでした。



asimocraftsのtebiソースを使ったアヒージョが抜群に美味すぎました。

ニンニクやエビの風味がガツンときて食欲を刺激する匂いでものの5分程度でたいらげてしまうほどの

激ウマアヒージョができました。

マルチグリドルも評判に違わない使いやすさでした。

皆さんがおすすめのキャンプ飯も是非教えてください。

 

最新のブログ