STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年11月10日

商品紹介

ホットサンドメーカーをホットサンド作りだけに使っていませんか?

皆さんこんにちは。クロスオレンジスタッフのシュウペイです。

キャンプの朝食といえばホットサンドですよね。

キャンプ始めたての私はそう考えてホットサンドメーカーを買いました。



しかし、ホットサンドの時だけしか使わないのはもったいない・・・

そこで思いついたのが密閉されてるから焚き火に突っ込んでも灰が入らないんじゃないかと

そして、試しに餃子を焼いてみたのですが・・・



思った以上にいい感じに焼けてメチャウマでした!

それからは味を占めていろんなものを焼いていきましたが手軽に焼けるので活躍の場が広がりました。





こんなホットサンドメーカー料理があるよ!という方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください。


 

最新のブログ