STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年11月22日

プライベート

糸島 おはなキャンプ場にてソロキャンプ ~その1~

皆さんこんにちは。クロスオレンジスタッフのシュウペイです。

先日はおはなキャンプ場でソロキャンプをしてきました。



初めてのキャンプ場でしたが広々としていて、目と鼻の先に海があるので波の音が聞こえてくるいいキャンプ場でした。








設営後は昼飯を作り延々と飲みながら焚き火するのがソロキャンプのルーティーンです(笑)



昼間っからラーメンすすってハイボール♪
キャンプでの飲みはなぜか罪悪感を感じません(笑)

昼飯後は焚き火を肴にハイボールを決め込んでいました(笑)



日が落ちて夜になると星も綺麗だったので
そちらは次回更新のブログで写真もお披露目します。

 

最新のブログ