STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年11月24日

プライベート

糸島 おはなキャンプ場にてソロキャンプ ~その2~

皆さんこんにちは。クロスオレンジスタッフのシュウペイです。

今回はおはなキャンプ場での夜の景色が素晴らしかったのでそちらをご紹介したいと思います。

糸島 おはなキャンプ場にてソロキャンプ ~その1~ を見てない方は良ければそちらも見てみてください。

日が落ちてからの焚き火は何にも勝る癒しタイムです。



晩酌は鍋で体を温めました。
冬はカット野菜と肉買って鍋ばっかり作ります(笑)

(昼から汁物ばっかり食べてた(笑))

焚き火ばかりに目をとられてましたがふと上を見上げると見事に満天の星空が



(伝わりにくかったらすみません)

星を撮ってたら流れ星も写真に収めることが出来ました!!!


焚火の熾火もイイ感じ



朝起きてからは海を眺めに
糸島の海めっちゃキレイ!!




今回も大満足のキャンプでした♪

皆さんのおすすめのキャンプ場があれば来店した際是非教えてください!
 

最新のブログ