STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年11月29日

商品紹介

バスフィッシング

どうも、もっぱらソロキャンパー荒木です。



はい、タイトルの通り今回はバス釣りに行ってきました!





しかも、バイクで!!



ロッドはどうやって積載してるか?



気になりますよねー!!



今回使用したロッドはこちら!!

『RGM SPEC.5 46-50B』



そうなんです!こんなカッコイイ!パックロッドが!発売!され!てる!んです!!




仕舞寸法も37.5cmとコンパクトなので、バックパックの中に入っちゃうんです!


ベイトとスピニング両方あります!


僕はベイトフィネス用のベイトを使いたかったので、ベイトモデルを購入しました!




ちなみにこのモデルはパーツの差し替えで長さを調整できるという優れモノ!

5ftと4.6ftで楽しむことができちゃいます!




差し替えるとロッドのしなやかさも変わって面白いですよ!




このスタイルでランガンの旅に出ました。













え?釣果ですか?


いや、ぼーっとしながらリールを回してるだけで楽しいんですよ。。



これ以上は触れないで下さい。笑




 

ただ、これだけは言わせてください!
 









 

悪いのは僕の腕です!


ロッドは間違いないんで!


是非ご検討下さいませ!!笑

最新のブログ