STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2022年12月31日

商品紹介

使って分かる良さ!

どうも、もっぱらソロキャンパー荒木です。



ついに2022年も最終日。



そんな最終日に紹介させて頂く商品はこちら。

 

HiHæk(ハイヘイク)

 

Camp stool bucket





パッと見は正直おしゃれなバケツ。

でも使い方次第でめちゃくちゃ使えるんです!



まず、ポイントとしては耐荷重が150kgまでいけちゃうんです!


なので上に座ってよし。



キャンプ場で高い所にロープを張りたい、車の上に積んだ荷物を取りたいなどといった場面でも上に乗れちゃうんです。



バケツの中は現地でドリンククーラーや食器のつけ洗いに使ったり、ウォータージャグの水受けに使ったり。


薪や炭を入れて行っても良いでしょう!



私はゴミ箱としてキャンプで使用しました!(また写真撮り忘れました、、、。)


蓋はある程度の密閉感もあるのでシェルター内でもゴミの臭いは気になりませんでした。



サイズ展開はmini、S、L、LLの4サイズあります。


私はLLサイズを使用しています。



先日のキャンプ楽しかったのですが、撤収時テントがビシャビシャ。

私は雨男なので良くあります、、、。




そんな時、いつもゴミ袋に入れて持ち帰っていました。



毎回デカいゴミ袋使ってたらお財布にも優しくないし、環境にも優しくないですよね。



でも、今の私にはハイヘイクのキャンプスツールバケットがあります!









そうなんです。テントが入っちゃったんです!!!



使っているテントはヒルバーグのタラという2人用テントです。




もちろんテントのサイズによっては入らない場合もあると思いますが




もし、入りそう!と確信するサイズのテントをお持ちの方はマジでオススメです。



私のようにオートキャンプ時の一軍に仲間入りすると思います。



ちなみに、キャンプ以外でも



洗車の際に持って行ったり。



家では洗い物を漬け置きしたい時に使ったり。



キャンプ以外でも活躍していて、万能感がヤバいっす。



2022年時点ではクロスオレンジ店頭のみで販売中ですが、今後オンラインストアでも販売していく予定です。



気になった貴方!是非ともご検討くださいませ!






よし。なんとか2022年ブログも毎月更新を達成できました。汗



2023年も地道にブログ更新していきます。



見ている人がいることを信じて更新していきます。笑



2023年もクロスオレンジをよろしくお願い致します。

最新のブログ