STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2023年03月23日

プライベート

シュウペイおすすめキャンプ場 その1

皆さんこんにちは。
俺がここのマスコット。シュウペイです。

本日はシュウペイおすすめのキャンプ場を紹介したいと思います!!


森に囲まれたこのキャンプ場は長崎にあるさいかい元気村というキャンプ場です。

なにを隠そう私は長崎出身キャンパーなので長崎の魅力的なキャンプ場を沢山紹介したいんです!!!



こちらのキャンプ場ではこの薪が2束で500円なんです(安すぎる!)
(私が行った当時の金額なので現在は変わっているかもしれません。)



こういったアスレチックがあったり、ピザ窯のレンタルや五右衛門風呂体験など楽しみも満載です。

サイトもオートキャンプエリアが3種類、みかん畑エリア、栗林のハンモックエリアなど
多様なサイトがあるので自分の好みのスタイルに合わせてサイトを選べちゃいます。

この時私はオートキャンプエリアAでキャンプをしましたが広々としていてのんびり過ごすことができました。


この時は友達に燻製器をもらって燻製にハマっていました(笑)
燻製の香りでビールが進むんですよ(笑)


夜もふけて焚き火を楽しんでいたのですがふと空を見上げると




星がめっちゃキレイなんですよココのキャンプ場!
もう感動してしばらく星の撮影しまくっていました(笑)

今後もシュウペイおすすめのキャンプ場を紹介していきたと思いますので
是非ご来店の際に皆さんのおすすめのキャンプ場も教えていただければと思います。

ではまた!

最新のブログ