STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

2023年07月13日

プライベート

最近雨でキャンプに行けてない

皆さんこんにちは。
俺がここのマスコット。シュウペイです!

いよいよ長かった梅雨も明けそうですね。
今年の梅雨も本当に雨がよく振りましたよね。

私はそのせいでキャンプの予定が2件ほどなくなりました(泣)

なので最近はプライベートでのキャンプはめっきりでキャンプ行きたい欲が高まっております。

今回は直近じゃないですが過去に行ったキャンプを振り返ってキャンプ行きたい欲を少し紛らわしたいと思います。



これは以前なっち夫婦と一緒に福岡の若杉楽園キャンプ場に行った時です。

なっちとキャンプ行くのも久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったんですけど

それとは別でこの日は待望のロダン初卸しの日でもあったのでより楽しかったです♪




やっぱりめちゃくちゃカッコいい✨
これから使い倒していきます!!

焚火を楽しみつつのんびり過ごしました♪




この状態が一番好きかも





振り返ってるとまたキャンプ行きたくなってきた(泣)
(むしろキャンプ行きたい欲を強めてしまった(笑))

7/26(水)~7/27(木)にはバリよか!サボリーマンキャンプを予定しているので
是非私とアラキてんちょーと一緒にキャンプ行きませんか!!!

 

最新のブログ